--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/19 (Sat) 超久



気がつけばもう5月なんだ。



なんかいろいろあるけど、変わらない日常を送れるのって幸せなことなんだなと。
いい方へ変わりたいと思うことはもちろんあるけど。
明日・・という希望があれば生きてゆけるんだと思います。

どーした自分。


ひとりごと日記 | comment(3) |


2010/09/12 (Sun) 新居

↓こちらです。

うたかたのことのは3

ひとりごと日記 | comment(0) |


2010/09/08 (Wed) 気分転換

最近、韓流の情報を全然書いてなくて、
検索して来てくださった方になんだか申し訳ないような気分でした。

というのもあるけど、気分転換も。
ってことでまたこのお部屋を移ります。
ふらふらしてばかりです。

3の部屋の詩を下げて、そこへ。
いつか詩集を出版できたらブログタイトルつけようかな。

これが最後のお引越しだといいんだけど
気まぐれなもので。。

これからもマイペースでぼちぼちやってゆくつもりです。
こんなぐだぐだなブログにいつも来てくださる方々、本当に感謝しています。
ありがとうございます。


うたかたのことのは3

ひとりごと日記 | comment(0) |


2010/09/08 (Wed) ご無沙汰

しております。

前向きに・・と言っておきながら

いろいろミスったり、
トリプルなパンチを喰らってしまったり、、

その最中におずライブがあったのですが
ライブ中は楽しかったけれど、
終わった瞬間、心が暗いものに覆われて
早く外に出ないと、出られなくなりそうで
ささーっと帰りました。
ほんとは話したいことあったけど。

というかその日は、本当に本当は
そこから一歩も外に出たくなくて
うずくまって眠ってずっと目を覚ましたくない気分でした。


でも朝はやってくるのであります。
世の中は不公平ですが
朝は確実に皆にやってくるのであります。
否が応でも。
そしてまた夜。
いつのまにか。


いろんなことを仕切りなおしてゆくのであります。

ひとりごと日記 |


2010/08/21 (Sat) 次

お仕事を辞めると言ったのは確かだけどちょっと早まったかなと思い直し延期してもらえないかと思ったけど逆にゴタゴタして早まっちまいました。こんなに合わない人は今までいなかったけれど確かに自分勝手でした。と自分が情けなくなったりしてすっごく落ち込んでしばらく悶々と鬱々としてたけど、Kのメンバーに会って映画の話しをしたりして元気になれました。前より条件の良いところはなかなか見つからないだろうなとか、撮影日に休めるかしらとか、なによりお金が無い!等々これから先、不安いっぱいですがなんとか気持ちを前向きに頑張るしかないので頑張りまする。明日あさってと撮影だし。ファイトぢゃ。

ひとりごと日記 |


| TOP | next >>

